〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

Side FIREという生き方😊

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、













もう辞めたわ‼️((((;゚Д゚)))))))

( ↑ これはクソ記事の予感です‼️)

ワイはバカを相手にする商売ならやらん(`・∀・´)キリッ

除草も他の仕事も新規客はしばらく受付停止やな( ͡° ͜ʖ ͡°)

FIREするで‼️



こんな感じで5月某日に、、、

Sise FIRE を宣言しました😊



そしてそもそもFIREにも色々あるんですねwww



定義的にはこういうことらしいです😇



自分は正にSide FIRE人ですwww😂

それがここ最近ガチ経営者になりつつあったので

再度自分の人生を見直して元の正しい姿に戻すことにしました😇

( ↑ ガチ経営なんかしとらんやろが‼️ずっとニート経営です‼️)





こんなツイートをしましたw🤣

早くFat FIRE民になりたい😭

無借金で金融資産30億で金利と配当収入で生きたいです(´;Д;`)

( ↑ やる気ないくせに理想が高すぎです‼️)

とまーそこは良いやw



基本オレは労働収入ってのがなくて、、、

・事業利益CF

  ➡️ 生活費、散財、一部投資

・太陽光CF

  ➡️ 貯蓄、積立運用、再投資

現状こんな感じで

これらを勘違いしてガンガン拡大して天下取ったる‼️

みたいな見栄を一切捨てるww😂

Side FIRE民だから🥺

( ↑ もう少し皆さんの期待に応えてください‼️)



否‼️働かん‼️(`・ω・´)キリッ

太陽光投資もそうなんだけど

スモールビジネス会社経営って

 事業規模を拡大して

 部下達教育して

 組織化して自立運転

これ出来ちゃうとやることがホント少ない☺️

だから上をとことん目指すとかそういうのしないなら

 程々に楽して儲けられるwww🤣

あっ、この記事スタッフ達も見てるんだったな( ͡° ͜ʖ ͡°)まーええか

( ↑ 社内でもこのキャラで開き直ってます‼️)



ということで、、、

Side FIRE民として生きていきます‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



それではまた‼️