〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

本業楽しければ天国‼️😇

ヒドイ二日酔いです(´;Д;`)つらたん

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、














こんなツイートをしました😊




まー本業がつまんね〜から副業や投資って人も多いかもだけど

そこは知るか‼️ってことで☺️



残念ですが休日以外毎日毎日続くのが本業かと思います🤤

そしてその会社に属している限り勤務時間外も拘束されているものです😇

 深層心理に潜む本業への意識

 翌日以降の本業への準備における体調管理

などなど、手を抜いて窓際コッカラッス‼️であろうとも

本業は貴方の生活に根付いてしまいます😂



最近のオレの感覚は特に仕事を頑張れとか、出世した方が良い

などというものではなく

窓際でも片手間でも本業は嫌いにならない方が良いし

出来れば楽しめる位にしておく方が身体に良い

こう思うわけだ🥺

あっそもそもオレも最近やる気ないからFIRE民名乗って

経営とか片手間以下だしなwww🤣



とにかく苦痛なことをやって生きてるのって

圧倒的に身体に悪いと思うんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)うん



そして仕事で苦痛なのって往々にして人間関係だったりするから

本気でどうにもならないなら人事に相談して配置換え頼んで

それでも無理なら転職が正解だと思う🥺

仮に年収下がっても精神的に楽になるなら

そこからコッカラッス‼️はいくらでも出来ます☺️



毎度まとまってない殴り書き記事だけど、、、

本業楽しければ天国‼️😇



それではまた‼️