〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

よくわからないモノには投資をしない🥺

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








最近相場が混沌としてTwitterでも退場者が出たりとか

レバレッジ全ツッパさようならみたいな

当たり前なんだけど

よくわからないで突っ込んでコケると

マジで後悔するだけだ☺️



オレはオレなりの解釈の中で

最適で納得できる投資や事業をやってきたつもりなんだけど

とにかく理解した上でやってきた😇





こんな感じだな😇



金融投資でレバレッジを掛けられる人は

企業やそれだけで飯食っていける人だけだと思ってる☺️

副業や兼業投資レベルで気軽に手を出すもんじゃねーww🤣

あとギャンブルみたいによくわからないやつね

あーいう動きが大きいので儲けたくなる気持ちはわからんでもないんだけどさ

日常的に仕入が為替に左右される商売やってると

どちらかというとそういう変動要素ってクリアにしたいもんだ

逆にねwww🤣わかるかな❓やってないとわかんかw😂



ナスダック市場全体連動にさらに動きへレバレッジかける

金融商品とは言えない仮想通貨

こういうのは普通の事業やってるオレからするとあり得ないww🤣

例えば仕入でそのような激しい動きがあるならば

その事業自体を一時手仕舞って確実に儲けが出る事業を展開すると思う😊



給料が急に変動します‼️

儲けた歩合も変動します‼️

あり得ないだろ⁉️ww🤣



よくわからないモノには投資をしない🥺



除草作業依頼は下記サイトからどうぞ😊



合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ