〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

怪しい太陽光ファンド🤤

2022年6月21日に書いた記事ですヽ(´ー`)



ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン。。。。










最近胡散臭いファンドとか出資系の話し多いわな😊

素晴らしい事業ならば大企業や金持ちのとこへ情報が入り

より属性が高い層でウマウマされてしまうのが世の常だ☺️



fit事業もそうだった☺️

より国に近い大企業や政治が絡む層達は

制度がスタートする前から水面化で動き出していた😇



一般人レベル

ハッキリ言って数億レベルの世界におりてくるレベルは

一般レベルと大差ないと思ってるが

これ以下の層に美味しい話が出回ってきたら要注意だ🤤

業界のプロならばチートにありつけるけどなww

だから新規の美味しそうな話でウマウマしたいならば

 強い本職になるか、強い金持ちになるか

この2択だわな



そんで最近は怪しい太陽光ファンドみたいの増えてると思うけど

運営している会社が詰んだら当然出資金はオジャンだ🤤



金融投資をする場合は

ちゃんとした会社が運営しているのがマスト

オレならば上場市場の商品へしか投資はしない😇

 投資の基本は元本回収

だぞwww

どうしても欲に目が眩んだり

投資案件や計画性に惚れ込んだり

裏を知ろうとしないで信じ込んだり

そういう人が多いように見受けらる😇



エイヤ‼️

と踏み込むことも大切だけど

失敗とリスクを理解した上でやることだな😊



オレは上場インフラファンドはアリだと思ってるが

それでさえ投資先はキッチリみるわww😂

それではまた‼️



除草作業依頼は下記サイトまでどうぞ‼️


https://www.gsi-dream.com