〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

Side FIRE =フリーター🤤

この記事は2022-6/25に書きました😂





ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、













株クラの人達って会社員が多いからか

Side FIREの印象は株式投資とか積立投資をして

ブログ収入とかフリーランスでちまちま免税事業者レベルで

会社員以下な仕事をユルクする印象らしく

こんなツイートをしたw😂





元々FIREの選別ってこんな感じらしいんだけど、、、



よく考えたら事業って言っても千差万別過ぎるしなw😂

オレやオレの周りにいる暇人経営者というか事業家系の人達は

そもそも『経営ガチ勢』に分類されるようだし

事業で設けて金と時間に自由ってだけなんだよな( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



ということなんだけど

オレはそこまでやる気もないから

これに便乗してフリーターってことで良い気がしてきてるから

 スーパーフリーター🤤

を名乗ることにした🤤

( ↑ 最近敢えてアクセス数を減らしにいってないか❓クソ記事すぎる‼️)



あっ、スーパーをつけたのは

さすがにスタッフ達や協力会社達への手前

アルバイトレベルってことじゃおかしいからそうする🤤

どうでも良いけどww😂

( ↑ 本当にどうでも良いです‼️)



ということで

もうFIREってのは

無借金で2億とか3億以上で現役引退って感じの方々を指す

これ以外はFIREを名乗れないことにしましょうね🤤ニヤニヤ

私は現役です‼️(`・∀・´)キリッ

( ↑ 週休5日です‼️)



除草作業依頼は下記サイトまでご依頼ください‼️


https://www.gsi-dream.com