〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資ネタ‼️金利上昇対策‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、











金利が上がるかもー騒ぎがTwitterでも聞こえてきますが

私も金利上昇対策をしてましたねw🤣そういえば😂


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com


銀行、信金、信組、合計3金融機関は

丁重にお願いをして自主的に金利を下げてもらいました🤤

借り換えチラつかせたり脅かすようなことはしてません🥺

( ↑ 怪しいです‼️)



でも実は某銀行からは断られてブチギレ気味なんですwww🤣

日本語がわからない担当、意味不明な本部ともう良いです🤤

いつでも繰り上げ返済出来ますし、手土産案件にしても良いですしね🤤



そして冒頭に戻りますが

この世界的な金利上昇の最中日本だけ低金利政策を掲げてますが

普通に考えていつか無理ゲー日本になると思ってるんですよね☺️

まぁここで金利上げちゃうと

住宅ローンで破綻する一般人

コッカラッス‼️で借りまくって手元キャッシュカツカツ、CFも薄々がマイナスでオワコン事業者達

なんかが続出してバブル崩壊しちゃうでしょうけどね😭



金利や融資は今まで特に2010年代が良すぎたと思ってるんで

あっ、前々から言ってますけど

もうその時は近づいてると思って覚悟しています‼️





こんなツイートしましたが早く返済しちゃえば後々楽ですしね‼️

売却もしやすいw😂



一時的に金融投資へまわせる資金がなくなっても安全策を取ります‼️

コッカラッス‼️



除草作業依頼は下記サイトまで‼️


www.gsi-dream.com