〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

除草屋3年目‼️当たり前のことを当たり前にやる‼️

この記事は2022-7/28に書きました‼️



ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、




K氏商事も4期目か(´・ω・`)そういえば3期目決算書がそろそろ、、、



あー、、、やっぱりそうなるよなww😂

はい、会社を複数経営してますが

最近はこのK氏商事をメインで事業活動しています😊

そしてこのK氏商事、3期連続このツイート状態なんです

嬉しい🥹痛い😭痛みも感じない😂

もう納税は予算化していますし、日常って感じです( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



複数会社経営してるけどガチでの顧客様向けビジネスって

このK氏商事が原点って感じなんですよ

そして最近思うのが



って感じですねヽ(・∀・)



かなりユルユルな事業活動と自分でも思いますがw😂

経営者として当たり前のことを当たり前にやっていくってのが

大切だなーって感じています☺️



もちろん私利私欲、家庭や仲間達他部下達等関係者との幸せ

これを第一優先してますけど

自分は一経営者として顧客様各位、取引先様各位のお役に立つ

商品サービスを提供していき

その中で仕事と雇用を創出して

営利活動➡️販管費計上➡️営業利益、税引前利益➡️納税

この一連を社会経済活動として担っていく

当たり前のことを当たり前にやる‼️

柄にもなくすごいシックリきてますw😂



下記は宣伝です😊

ご依頼は下記サイトへどうぞ


www.gsi-dream.com