〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ゴールデンフリーター‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

この記事は2022-7/28に書きました‼️



ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、




最近アイコン変えましたw😂




ゴールデンフリーター‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

( ↑ ニーガンさんのツイートからパクってます‼️)



FIRE、自由、会社員ツラタン😭

世の中の独立には世知辛さでいっぱいだなーと😂



もちろん人の会社に雇われて

人生の大半を拘束されて心身共に消耗させられて

生活費を稼ぎ生きていく現実はなかなかなものである



あっ、オレも昔は会社員だったから本当に気持ちはわかりますよ🤣

( ↑ さっき会社員ってどんな感覚だっけー❓と妻に質問してました‼️)



経済的豊かさってのは

食欲や性欲など欲の大きさによって満足度は違うから

○○万円不労所得‼️

金融資産○億円‼️

って議論も本来不毛だと思ってる

本来FIREの基準さえどうでも良いわけだww😂



だけど何者にも支配されずに

 自分が思うように好きに生きられるかどうか

独立、セミリタイア、FIRE

なんでも良いんだけど

会社員辞めて楽しく生きていく本質的な豊かさみたいのは

 自由を謳歌すること

これだと思ってる



あっ、オレは会社員時代の半分以上は今と同じ位自由に好き勝手やってたから

結局脱サラが自由だとかそう言う問題だけでもない

どこでもどんなポジションでも自由は謳歌できる‼️

自分の人生は自分で切り拓く‼️

ゴールデンフリーター‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



除草作業やってまーす


ご依頼は下記サイトへどうぞ‼️


合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ