〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

真の豊かさは心の豊かさ‼️

この記事は2022-7/28に書きました‼️



ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、




、、、、、、、(´・ω・`)




素晴らしい(´;Д;`)

こういう無償の奉仕心こそが豊かさだ😭



どいつもコイツもやれFIREだ、投資だ、仕事ツラタンだ

働けーーーーーーーーーーー‼️((((;゚Д゚)))))))

自分の仕事を先ずしろ‼️

天命をもって生きろ‼️

、、、、、、(´・ω・`)

あっ、取り乱してすみませんwww😂



まーでもホントそう

真の豊かさは心の豊かさだと思うよ



自分の好きなことをして生きて

それが人のお役に立つことであればそれがベスト

心も当然豊かになっていく

金だけじゃないんだよな



オレもしばらくは子供達の教育メインで生きるから

太陽光関係は売電だけでFIREでも良いんだけど

やっぱり必要とされて頼りにされてると応えたいと思うし

自社の仕事が感謝されると充実するし心も豊かになるから

もうちょっとやっていこうと思うしね😇

 K氏の相談付き‼️(`・∀・´)キリッ

は営業サービスツールでもあるけどボランティアでもあるしな( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

自社に利益還元してくださる顧客様や取引先各位には豊かになってもらいたいって思うもんだよ



今日はそんな気分ww😂

( ↑ 日々気まぐれです‼️日々暴言も多いです‼️)



除草作業依頼は下記サイトまでどうぞ‼️



www.gsi-dream.com