〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

30代の1年間は貴重‼️脱サラは若い時にしてしまえ‼️

この記事は7/31に書きました‼️




ガチャ‼️ウィーーーーーーーン、、、、、、








最近SNSに復活したコトトロ氏ブログ😊


kototoro.com



ご存知の通り彼も脱サラ組なんだけど

オレと同じで30代の元気な時に脱サラしてるんだよね☺️

あっ、オレの一つ下だからまだ30代か⁉️ww🤣

まー良いや😊



そんで脱サラ直後は分譲太陽光だけで会社辞めてたから

大丈夫かなーと心配もしてたけど

全然問題なさそうww😂




去年と今年で一気に不動産物件増えてるしwww🤣



レバレッジでドヤーって感じでなく

「行動力」で不動産増やす、いわゆる「地あげ」って感じの手法だから

これはまさに脱サラして時間に自由なポジションならではだと思ってる😊




この「行動力」の源泉は

モチベーションとか情熱が重要になってくるんだけど

もっと大切な適性とも言えるポイントに

 若かりしパワー

これがあげられる☺️



これは現物資産や現金以上に大切😂

当たり前か🤣

でもこの若い時の時間を会社に捧げてしまっている人が多いのが現実で

もちろん人それぞれで

 窓際で上手くまわせて副業‼️投資‼️

 出世して投資もコッカラッス‼️高属性しか勝たん‼️

これも良いと思ってる🤤

あっ、うちで働く場合はウチの仕事だけはガチでオネシャス‼️キリッ



でも

自営に向いてる人(`・∀・´)コッカラッス‼️

性格が破綻してる人🤤ニヤニヤ

コトトロ氏みたいに行動出来て自立してる人‼️

はある程度準備出来て、現金や資産も多少あれば

とっとと脱サラして我が道を歩む方が人生そのものが豊かになる

若い時ほど成長力がコッカラッス‼️だからその時間を有意義に使う

こう感じる😊



FIREは勧めてませんw🤣

会社員や公務員の副業も勧めていません🤤

脱サラしてコッカラッス‼️最高です‼️(`・ω・´)キリッ



除草作業依頼は下記サイトへお願いします‼️


www.gsi-dream.com