〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

時間は有限‼️勝負時こそ短期戦‼️

この記事は7/31に書きました‼️





ガチャ‼️ウィーーーーーーーン、、、、、







オレはよく

 地道にやれ‼️まじめにやれ‼️

 とにかく行動はバカだ‼️死ぬほど考えろ‼️

などと攻め過ぎず防御的な意見をブログやツイートしてるけど

過去の自分の行動を鑑みると、、、

 やる時は一気に‼️一極集中しか勝たん‼️コッカラッス‼️

だww😂

( ↑ 言ってることとやってるとことがチグハグです‼️)

そして日々は頑張らない‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



コツコツやる❓(´・ω・`)

否‼️ここぞとやる時にガッツリやるんです‼️

そんで土台を作り上げたらコツコツと同じことを繰り返す😊



多くの人を見ていて思うのが

この土台作りにコツコツって感じなんですよね😂

良い流れを作るっていうか、、、

 事業で言えば良い案件が入ってくる

 仕事が舞い込んでくる

 資金調達が楽になる

なんでも良いんだけど

全部正しい方向性に導いてベースが出来て

良い流れって生まれるもんなんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

 そこに行きつくまでは死に物狂いで考えて行動する

 そうすると日々のコツコツが積み上がっていく

こんな感じです😊



事業も投資も

 会社員としてのお仕事

 学校のお勉強や試験や受験

この類とは別世界なので

努力の仕方や方向性も全然違うと思ってるよ😂



そして

ゴールを定められていない

だから戦略にも至らない

でも戦術に走る

こんな人も多い気がする😭



あっ、皆さん別に出来ない良いです😊

それのがオレは儲かるからw😂

ゴール➡️戦略➡️戦術からの、、、

コッカラッス‼️



除草作業依頼は下記サイトからどうぞ‼️


www.gsi-dream.com