〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

沢山儲けたいなら開発しか勝たん‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










最近完全に太陽光メンテ業者化してしまったK氏ですヽ(・∀・)

毎度便利屋なので顧客様達から色々な相談やお悩みを聞くことがあります😊

( ↑ よくシカトしてないか⁉️スルーとか‼️)



そしてこんなことがありました🤤



チョイ辛い感じのツイートですが

2022年太陽光売買市場の現実はこんな感じです😂



分譲案件であっても

2019年頃までは探せばそれなりの案件はありましたが

以降チートは見たことがありません😭

もちろんあるんですがそれは業者サイドで権利売買など

訳ありなリスクを伴う案件に限ってでのチートでした😇



ですがまだ世の中には美味しい仕掛り案件は残っていたります😂

それは上述の訳あり然りですが

 独自開発した人達の未着工案件

これですね☺️



冒頭でメンテ業者化したことを書きましたが

元々が開発➡️建設➡️事業者のフルターンキーで太陽光をやってきた経験からすると

 沢山儲けたいなら開発しか勝たん‼️

 人が作った案件を買うのでなくゼロ➡️イチで自分の案件にする‼️

これらなくして事業投資案件では儲からないと思ってます😊

あっ、繰り返しますが訳ありを摘んで処理出来るのでも儲かります😂



ちなみに私が今から太陽光をスタートするならば

 ノンフィットで開発

 訳あり中古でチート

こんな感じでしょうね😊

多分そもそも今からだったら参入しなかったでしょうけどねwww😂



太陽光に限らず不動産投資然りで

何でもかんでも物件増やせば良いって訳じゃないですしね😇

沢山儲けたいなら開発しか勝たん‼️コッカラッス‼️



除草作業は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com