〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

増設しか勝たん⁉️蓄電池しか勝たん⁉️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーーーン、、、、、、







なんか太陽光業界にもまた新しい風が吹いてるんだかどうかみたいな🤤

お上はもう搾取することしか考えてないから

オレは全て批判的に見ている😂



蓄電池付けて造設って言っても原価から鑑みると先ず却下ww🤣

だって増設部分は単価10円とかなんだろ❓

下手すると過積載率で薄まって損する可能性も出てくるんじゃねーかな😭



まーでも



真面目にこんなとこだと思うな😇



パワコン更新時にパネルも増設しちゃうとかだろうね

例えば今30代前半以下とか若い人なら良いんじゃね❓

発電所があるような地方暮らし、長期運用で自主管理が基本って感じのお兄さん😊

あーあと土地も必要だけどな

でも急ぎでやる必要もないと思う

将来的にインフラでノンフィット売電単価が

フィットに勝っていくのが見えてから20年後以降を見据えてやるって感じ😇

ただ蓄電池は変換効率考えると何かしらの補助金でないと厳しいよ



まーそもそもこれやるんなら

ノンフィットやり易い環境作ってくれるほうが

絶対的に業界は伸びると思うけどな☺️

オレは他のガチ勢民と違ってあんまりやる気ないけど😂

業者サイドとして事業化出来そうなら動く🤤



除草作業依頼は下記サイトからご依頼ください‼️



www.gsi-dream.com