〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資が引けても追加投資をしない理由‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、









はー、もう案件もないわな(´・ω・`)しばらく融資もお休みやな

 投信‼️投信‼️スリスリ、、、

 案件あれば融資させてください‼️スリスリ、、、

 機械ならなんでもリースでいけますんで‼️

 また運転資金必要なら言ってください‼️

、、、、、(´・ω・`)

アホか‼️どんだけ借金させたいんや‼️((((;゚Д゚)))))))



今こんな目線ですww😂

ドヤってすみません🤣



こういう状況になると勘違いして

 不動産でも分譲太陽光でも何でも良いから

 借金して物件買うで‼️コッカラッス‼️

となる人が多いはずです😇



でも私は絶対にそれをやりません🤤

 収益目線が合わない投資はしない

 無駄に借金は増やさない

 よくわからない投資に借金をしない

こういう方針でやっているからです☺️



借金をしてまで何かを買う

借金をしてまで事業投資産を買って営利活動をする

この「借金をしてまで」というのがポイントですね☺️

借金をしたからには負けは許されないと思っています

何故ならば人様のお金ですからね、当たり前だけど🤣

返済義務というのはそんなに甘いものではないです

金利が安くても借金は借金です



例えば運転融資で借りて「利益の先取り的に借金を現金で保有しいざという時に備える」

これならばいつでも返済可能で良いのですが

借金をして何か現物資産に買うという行為は

返済原資の収益力や価値次第となるので

歯車が狂ったり市況が動けば一気に状況は苦しくなります😭



ですのでとりあえず与信枠あるから借りよう

という行為は私には理解できません☺️

もちろんその人それぞれで目線は違いますので

自分が納得して借金して投資をするのであれば良いとも思ってます😇



私は融資が引けても無理して追加投資はしません‼️



除草作業は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com