〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

火災保険解約&再契約ダン‼️そして、、、

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、






10/1から上昇する

太陽光火災保険と利益補償保険の

既存契約解約と5年再契約を完了させました😊

500万円以上のキャッシュアウトでしたね😇

あっ、返戻金もあるんで実際は200位かな❓

まー保険会社へ預けて毎月償却していくもので

太陽光売電事業のように守備力重視の事業にとっては

必要経費と割り切るしかないと考えておりますね



そして、、、

肌間的には今後も太陽光における保険料は上昇していくと予想しています😭



台風、積雪、雹、そして最近Twitterでみ話題になる盗難

これらの被害件数が増えれば増えるほど

保険料は上昇していきますね😇



保険も金融です

長期固定で担保できるのが望ましいです

また、最悪のことまで考えると

極力早く資金回収してヘッジとしてロックしておくことが

健全と言えるでしょう

なんか毎回同じようなこと言ってますが😂



融資はいつでも完済できる状況になることが正義です‼️



除草作業は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com