〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

リース⁉️融資しか勝たん‼️(`・∀・´)⬅️また言ってることが変わってます‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、










、、、、、、、必要資金分内諾は出たか(´・ω・`)はて❓

えーーーーーーーーーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))

リース料率高((((;゚Д゚)))))))

( ↑ 今更です‼️というか最初からわかってたんじゃねーのか⁉️)



1100くらいで10年金利1%とかと比較すると

総額200万円くらい変わってくるか( ゚д゚)むぅ

( ↑ いや、だから前もやってたろうが‼️)

5500万円だと1000万円もの差❓(´;Д;`)



流石にオフバランスで固定金利、保険も込みで長期で握れるって言ってもなぁ😂

融資金利2%とかならリースのが良い気がするけど

流石に1の前半だと融資のがよく思えてきた😂

そもそも事業規模の割に借金多くねーし、、、




ということで次の設備投資は融資でいきます‼️(`・∀・´)









以上‼️

( ↑ 貼り付けて終わりか‼️)



除草作業依頼は下記サイトへお願いします‼️


www.gsi-dream.com