〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

コロナ後は体力が激減( ;∀;)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









コロナから回復して数日経ちましたが

ビックリしたのが圧倒的に体力が落ちていることです(´;Д;`)

正直コロナの症状自体は大したものでもなかったのですが

喉にタンが絡むのと体力の急激な落ちは

後遺症的なものなのでしょうか❓(´・ω・`)








こんな感じだと

やはりコロナには罹らない方が良いでしょうし

感染者が多い時期は人混みは避けた方が良いと思います😇

色々な意見がありますがね



また感染者と濃厚接触者の自宅療養期間見直しや

マスク義務やマスク上司はどうにかした方が良いと思います😂

致死率考えてもw😂



ただ人によって後遺症が重く仕事に影響出まくってる人もいるので

舐めすぎも良くないので人混みではマスクをするってのは正解だと思います

ウチのT氏もだいぶ良くなりましたが2、3ヶ月は後遺症で

呼吸障害や著しい体力低下に苦しんでましたしね😇



皆さんもコロナ感染にはお気をつけください‼️



除草作業は下記サイトへご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com