〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

休暇的な一時FIRE‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








フリーターのK氏です(⌒▽⌒)

( ↑ むしろ無職ニートだろ⁉️)



40代になると多少なりとも体力的な衰えが出てくるものです

それは加齢によるものもあると思いますが

累積的な疲労も関係していると思っています😇



私は35歳で一時セミリタイアをしましたが

当時も累積的な身体へのダメージを感じていましたが

復活までも早かったと記憶しています😂



あれから5年以上経ちますが

仮に今同じようなダメージを受けたならば

復活までにもっと時間を要するんだろうと感じています😇



ですが脱サラ後は日々追い込んでまで何かに取り組むこともないので

ダメージそのものを受けないようにコントロールしてるので

あまり心配もしていません😂

( ↑ 本当に頑張らなさすぎです‼️)



会社員の方や責任あるガチ経営者の方達は

そうも言っていられないのかもしれませんが

どこかで一時的に休暇的に例えば数ヶ月〜1年程度

お休みをするのは良いと思っています☺️

そうすることによって無理なく長く現役を続けられる体力温存

メンテナンスによって身体を労わり回復させる

仮に経済的自由を手に入れても心身共に健康でなければ

元も子もありませんしね😇

えっ❓そんなに休めないって❓😂

まー、そういう場合はFIREした気になって

有給を目一杯使って2週間程度の休暇でも良いかと思いますね☺️

この場合大切なのは家庭の為に休むのでなく

自分の為に休むということです‼️




参考で休む系の記事でも貼っておきます‼️

休む系記事は多すぎるので極一部です😂


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com



皆さんご自愛ください‼️




除草作業は下記サイトへご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com