〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

たくさん休んで効率よく儲ける(`・∀・´)キリッ ←休みすぎです!働けや!

お休みマンのk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ ボケてオムツか!?)



皆さんキッチリ寝てますか(´・ω・`)?

せっかくのテレワーク勤務になったら

移動時間分や会社の人間が誰もみてないわけだし

副業や投資に時間を多く割いて

更にはたくさん休んでしまいましょうヽ(´▽`)/



せっかくのFIREセミイタリア人になったら

過去の睡眠負債解消、累積疲労を解消

お肌ツルツルになるまで休む時間を増やしましょう(⌒▽⌒)



というのは疲労やストレスは非効率弊害の第一要因です

万全なコンディションを整えられたものが

最高で最強のパフォーマンスを発揮できる

スポーツ選手と金儲けマンは同じなんです(`・∀・´)

( ↑ またなんの話!?ホントネタ切れだな!)



そして沢山休むと疲労回復やストレス解消に限らず

基本的に機嫌がよくなりメンタルが安定もします

ですので情緒不安定な人はおよそゆっくりと休むことで

全ての調子が良くなってくるわけです!

お医者さんもそう言っています!(`・∀・´)キリッ



だからキッチリ休めたものが

幸せで平和な生活を送れるんだと思っています



これはよくk氏が唱える頑張らない努力です!

自分の身体を大切にして

短時間集中で一気に金儲けをする(`・∀・´)!

ボーッと色々考えて、一気に整理整頓からの

行動は一瞬やーーーーーーーーー!!!

( ↑ うるさいわ!)




というか最近は休んでるのがベースで良いくらいだと思ってる

仕事ってそんなに時間かけてやるもんじゃないしな

あっ、除草作業はシャーない( ;∀;)あれは現場での戦いやからね




休みながら色々イメージするんだ

休んでるほうが色々とみえるしな



たくさん休んで、効率よく儲けましょう(⌒▽⌒)ホイジャ