〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

程々だよアラフォーは(´・ω・`)←もう少し頑張りましょう!

アイツらちゃんと現場行ってるかのぉ(´・ω・`)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーン、、、、、










気持ちは17歳のk氏です(⌒▽⌒)

、、、いえ、ウソです( ;∀;)

最近無理をしないようにと心掛けているアラフォーっす(´;Д;`)



歳は黙っていても取るもの

オレの分身フリーザドラゴンボールで永遠の若さと命を求めたのは

よくよく理解できる、誰しも求めるものの最後の境地がそこだってことだ(´・ω・`)



そして太陽光たくさん集めてサラ卒セミイタリア人化して自由は手に入れても

若さを取り戻すことはできない(T . T)



だから老いとは共存しながら、進行の先送り努力、、、

こうしていくしかないわけだ

病気にも気をつけないといけないしな、そもそも老いとかでなく

身体壊しちゃお話にらん

オレの場合1回30代中盤で倒れてるわけだしな



だからセミイタリア人になってからは

過度なストレス、ストレスになる人間との関係

頑張り過ぎること自体、過度な疲労

こういうのには関わらんようにしている

とにかく行動しまくるとか、気合、情熱で勝負

みたいな若さ全開での動きからは程遠い活動の仕方だな

チョイチョイ派手に遊んでしまうクズ野郎だから

そういう時はもう仕方ないから割り切る

そういう無駄な身体への負荷を掛けたりもしてしまうから

普段は沢山休む、沢山眠るなどを心掛けている

筋トレも程々にな



おそらくもっと色々根性つめてやれば

例えば常に120%の力で気合入れてやれば

もっと金儲けや若き肉体の維持という意味での成功は出来るのかもしれない

でもそれは敢えてやらないことにしている

だってやっぱりそれは無理をしているから身体に負荷が掛かってくるわけだし

歯車崩れた時の反動もデカイわけだと思っている



かと言って刺激がなくなるのも

宜しくないから程々に活動はする

燃えることをやるって感じだ

筋トレもリズムを整える為にやってる感じだしな、ガチではない

金儲けに集中する時間は120%以上の気持ちでやる

そこで能力を最大限に高めていく感じだ



アラフォーにはアラフォーにあったやり方があるし

オレにはオレにあったやり方をする



そしてボーッと考える時間も増やす

考えるだけで行動しないのではない、無駄に行動はしないで

決断と行動は一瞬でする、そして行動からの結果を分析して

またボーッと考える



程々にやるのが長続きする秘訣なんじゃねーかなぁ

と最近思うんだよね

ということで何事も程々だと思うアラフォーでしたヽ(・∀・)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)