〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIになり美味しいモノを食う(`・∀・´)キリッ!←相変わらずクソ記事です!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーン、、、、、、







美食家のk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ ウソです!なんでも食べます!)

オレのTwitterみてくれてる

マニアックな人達は知ってるかもだけど

食事のツイートが多いですヽ(・∀・)平日昼間ね



ええっ、金も時間も自由だから

特に多いのが平日昼間に妻とランチ行ったりだな

あとはGSI役員達とウナギ屋行ったり

出張中1人でグルメ祭りしたり

いずれにしろ外食をフルに楽しんでいるヽ(´▽`)/




、、、、まぁ、週に数回だけどな( ;∀;)

普段は家で中食が多い

最近はデパ地下、成城石井神戸屋

ちょっと贅沢っぽいグレードを値段みないで

バランス考えて買う感じだな

あとナッシュはじめてみた、健康そうだからな

まぁ、鍋とかスープ系は自分で作ってるよ

簡単な料理はやっている

最近家庭で飯担当になってしまった(´・ω・`)楽しいぞ



近所にランチで数万円するレストランとか寿司屋ってないし

タケー店とかって妙に出てくるのとかに時間かかったり

オレみたいなラフなヤツが行く雰囲気じゃなかったりするしな

ある意味カッタリーのよね(´・ω・`)

( ↑ そもそも場違いでお断りくらうでしょうね!)

というかそんなに毎回良いもん食えん、身体壊すw

だからスゲー贅沢とかするわけじゃないし

というか今の日本って安くても旨いモノ多いし

芸能人みたいなホンモノの美食家みたいなことはせんけど

 金額気にしないで

 美味しく健康的に食事を楽しむ

これだなヽ(・∀・)



食事はやはり3大欲求の一つであるし

生きていく上ではマストな行為だから

その時間を大いに楽しむのが人生を豊かにする

ここ最近特にそう思うわけだ

金を気にしないで食事を楽しむ

オレの場合は時間も自由なほうだから食事はユックリ摂る



そういえばリーマン時代は特にランチなんてのは

食事ってよりもエサに近かったな、あくせくしていたし

仕事から解放されてユックリっていうの皆無だったしな

そういう意味ではFIになっても

時間的余裕がないのは色々不自由ではあるな

5,000円の鰻重を急いで食うとか考えられん(´・ω・`)



まぁでもFIになればオフの時は

ユックリ美味しく食べると良いと思う



ただFIでも夜飲みに行った時に散財すると

大変な結果になるからな

そこは気をつけてくれ(⌒▽⌒)

( ↑ コイツがFIRE出来ない理由は散財をするからです!)



もちろん安い飲食店も好きだし、旨いし

雰囲気の良さもあるから、空いてれば入るけどさ

FIになると、なんでも選択出来る自由ってのが良い



是非とも早いところFI人になって

毎日の食事で豊かな人生を送ってくれヽ(・∀・)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)