〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金儲けも飽きるもの(´・ω・`)⬅️飽きるほど頑張ってもないです‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








、、、、、、、、(´・ω・`)

もう飽きたわーーーーーーーーーー‼️((((;゚Д゚)))))))



人生ってのはホント自分との戦いというか

仲良くやっていくことっていうか、、、

あれだけ夢中になっていた太陽光投資

利益の大きさに興奮していた太陽光発電所開発分譲販売

営業の醍醐味を再確認したEPC請負、改造修繕、除草作業、メンテ

もう無理です(´;Д;`)

その全てに飽きてしまいました😭www

( ↑ 個人の感想は良いから大人しく経済回して納税しろや‼️)



なんでもはじめた当初や

知らないことが多くワクワクしている時が華なんだよな( ;∀;)

最近は色々知りすぎてしまって儲かっても

新しい案件をやっても

必要とされてお仕事受注しても

全てが気怠い(´;Д;`)どうしちゃったんだろ、、、



営業も事業もスポーツみたいなもんなんで

現役であり続けるための慣らしでやってる感まで出てきてるwww😂

とにかく新鮮さがなくなった、、、

なんか新しいこと始めないとダメかな、、、



ちなみに金融投資は自力ではどうにもならないのが相場だし

より合理的で機械的なものと感じているのと

知識や経験の上積みは年数次第って感じてきてるから

没頭するって感じでもないんだよね😇



やはり興奮度が大きいのは事業なんだよなー

それも誰かが作ったものに金出すとかでなく

ゼロから開発していく新規事業



いずれにしろ

金儲けも飽きるもの(´・ω・`)⬅️飽きるほど頑張ってもないです‼️




除草作業は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com