〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

コロナになりました‼️(`・∀・´)⬅️ニートなので日常が変わらないです‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、






まぁ、ついに罹りましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

この記事も自宅待機中に書いてますしね😇




ザッとこんな感じかな、数日間に流れは😊



コロナ個人差がデカイっすね

 次男 40度2日、そこから喉と胃腸不良3日

 妻 38度3日、微熱2日、以降も倦怠感、喉、胃腸不良2〜3日

 K氏 38〜9度2日(但し夜中のみ)

 娘 38度1日❓、現在2日目

今こんな感じです🤤



オレと娘は明らかに軽いんですよね😂

( ↑ 発症翌日から酒飲んでました‼️もっと重いウィルスきてください‼️)



コロナって色々な意見があるから

敢えて個人的な見解は避けてたけど

まー、普通の風邪でも弱者にはキツイから

罹ってしまったら撒き散らすもんじゃねーなと😂

要は風邪引いて咳してるなら迷惑だから外出は避けて

健全ならノーマスクって感じが妥当な気がする😊



そしてそもそも流行ってる時は電車に乗らないとかだろうね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



やたらとポジショントーク

こうあるべきってのを唱えてるやついるけど

個々人によって立場違うから勝手に吠えてろって感じだね🤤



そして、濃厚接触者の制限は無駄に感じるよ😂

とりあえず一度体験出来て良かったですww😂




除草作業は下記サイトからご依頼ください‼️



www.gsi-dream.com