〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

米国株は様子見‼️日本のインフレ株しか勝たん‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、










毎度太陽光ではないツイート☺️

( ↑ 最終的に株ブログにするとかホザイてます‼️コイツの脳みそでは無理です‼️)




まぁ、こんなところです🤤

米国株は様子見です

クレカ積立や地銀とのバーター投信積立も

 米国➡️全世界

としています☺️iDeCoは全米だったかな❓😂

( ↑ テキトーです‼️)



元々債券金利ETFでVT、JEPI、VYMを積立でて仕込んでいたんですけど

やっぱりこの金利上昇とインフレだと今は金利高いし債券で良いやとなって

キャンセルしておきましたww😂

そして米国債や米企業債券ってパターンでいったり

せっかくドルをもらう訳だし円安化で円転して

 インフレに強い日本株

これも正解だと思ってるんですよね🤤



スペースやツイートで色々な意見を聞いてると

何が正解かわからなくなるんですが

自分なりに検証していくと

インフレをネタにして強く生き残っていける

日本企業に自分なら入社したいなぁと(*´Д`*)雇って

( ↑ クソ自営は大人しく株を買わせてもらってください‼️)



そんでテーマで落とし込んでいくとこんな感じ

 素材、資源、エネルギー、(金融)

 業界No.1

 財務、老舗大企業

 高配当、増配、配当性向

このあたりを中心に選んでいきたいなと😊



設備投資の諸事でロックしている資金も

そろそろ自由に動かせるようになるので金利は債券にふるかもですが

日本円資金は活用したいなと

準備が整い次第タイミング見計らってですね🤤

今からドル転する気にはなれないですしねww😂

楽しみです‼️



除草作業は下記サイトからご依頼ください😇


www.gsi-dream.com