〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

パワコンは壊れる‼️油断禁物(`・∀・´)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、







以前もこんな記事書いてましたね😊


ksandesu.hatenablog.com



沢山の分譲販売やメンテ、投資チャリチャリで太陽光発電所に関わっていますが

たしかにメーカによって壊れやすいパワコンとそうでないパワコンがありますね😊



ですが壊れないパワコンはないです😇当たり前だけどww

最近抜群の安定性だったHUAWEIまで壊れてきてますので

内部基盤の損傷はなんらかの要因で起こり得ます



そして季節的な要因として特に多いのが

 夏の昼間ど真ん中付近、朝の起動時

 冬の起動時

このあたりですね😊

あー原因はケースバイケースなので敢えて書きませんね



いずれにしても明日は我が身という意識は持っていた方が良いです

機械装置を所有し運用運転している自覚が大切です



除草作業は下記サイトからご依頼ください‼️



www.gsi-dream.com