〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

拡大に溺れないで地道に仕事する‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、





そういえば受注残と資金繰りはと、、、、(´・ω・`)ふむ

今期分の販管費はもう確保出来てるな🤤ニヤニヤ

来期はベース売上利益CF増えるから

もう来期の販管費も確保出来てるか( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

もう少し金打たないで金増える仕事増やすか、、、



あっ、これ私の独り言です😇

零細経営者は地道なんです🤣

( ↑ 週一も働いてないやろが‼️)



以前から全ツッパしない

事業投資拡大に溺れないを

モットーにしてますが

最近では組織的に地道にそれなりに儲けるのが

当たり前になってきてしまい飽きてきた感もあります😇



ですが飽きてくる位が丁度良いのだと思っています😂

新しい仕事を少しずつ取り入れながら既存の仕事も増やす

こういう地道な活動がより強固な財務基盤と組織基盤を構築します



Twitterをみると

太陽光や不動産などの資産買ってキャッシュフロー拡大‼️

と元気が良い方々も多いですね😊

ベースとなる本業や既存資産のメンテをしっかりとこなし

その上で財務的に無理のない状態なら追加投資も良いでしょうね😊



私は今年設備投資をして太陽光投資はそれで終わりです😊

拡大に溺れないで地道に仕事をやっていきます☺️

流動資産多く、いつでも運転融資が沢山引ける状態がターゲットです‼️




除草作業は下記サイトからご依頼をお願いします‼️


www.gsi-dream.com