〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ジャプラスしか勝たん‼️信販最強‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、








皆さん、ジャプラス大好きですよね❓(⌒▽⌒)

私も大好きですヽ(´▽`)/

( ↑ 妙なくだりですね‼️)



というのが太陽光投資の融資ツールである

信用販売割賦取引であるジャックスとアプラス

 固定金利

 無担保無保証

であってこれは凄まじいことだと思っています☺️



通常金融機関は

担保価値がない物、一個人へは事業融資を行いません😂

というよりもしたくても出来ないのです

例外は 公庫、保証協会付き ですが

銀行やリース会社などのプロパー融資は

 銀行目線で決算書が優良な企業 🟰 事業のプロ

へしか融資しません😇



それなのにジャプラスは事業もロクに精査しないで

個人の給与所得を与信材料として融資してしまうわけです😂



しかも固定金利ですよ😂あっ、さっきも言ったかwww



銀行で15年間の固定金利ってなかなか出せないですよ😭

仮に固定金利で引けていても5年とかの期間固定だったりで

5年後縛りが解けた後に上がったりするものです

もちろん全期間があり得ないこともないですが

もしご自身が銀行融資で15年全期間固定金利で借りられている場合は

結構なチートだと思って銀行ご担当者と支店へ改めて感謝されてください☺️



除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com