〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光業者いよいよ瀬戸際か⁉️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、








、、、、、、、、、、(´・ω・`)昼寝なのに三度寝してもうた

おや❓また同じ番号から留守番電話か😂

ん❓メールも来てる、別の人間からか😂

というか、またメール来たwww





そう、最近こんな感じなんですよ😇



ヤバくね❓

1日に何回も何回も同じ会社の色々な担当から電話とメール攻撃😇

普通の感覚の人ならビビルんじゃねーか❓🤤

あっ、オレは電話って着信音もバイブ機能も全部オフにしてるから

ストレス以前の問題なんだけど😂

( ↑ お願いですから重要な電話に出てください‼️)



まーおそらく仲介や転売ヤーする業者だから

日々案件不足で案件出てきたら速攻で売らないと金にならんから

こういう感じなんだろうな🤤知らんけど

太陽光業者の自転車操業も限界に近づいてきてんじゃね⁉️



というか以前オレが太陽光業者だってことも伝えて

節税もしないことにしたし

そもそもエンドさん物件は買わないって説明したんだけどな😂

なんでも突っ込めば売れるってもんじゃねーよww🤣



太陽光販売は諦めて別の仕事すりゃあ良いのにね😇




2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com