〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2億3千万円億融資内諾‼️(`・∀・´)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、





案件もないですが最近いくらでも融資は引けそうです😂



ええっ、同じ案件を複数金融期間へぶん投げましたが

全部通りました🤤合計2.3億円😇

断っても代案を要求されるので困ったもんです🤤ドヤー

( ↑ ムカつきます‼️)

もちろん声を掛けていない銀行他金融機関も沢山あります😎



ちなみに借金は好きでもないので今回の融資で一旦打止め予定です😇

余程の案件が出てこない限りは手を出しません😎

来る金利上昇に備えて大人しくしておきます😊

あーヘッジ用で5000位は運転で借りるかも🤔

とっとと今の借金返して別事業や住宅ローンでも引こうと思います‼️



顧客様向け借換は現在もやってますので

ご希望者はLINEください‼️

ちなみに私と会ったことない顧客様は一度面談させていただきます😎

見ず知らずの方に金融機関紹介は出来ませんw😂当たり前だけど




2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com