〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE❓その前に家庭を大切に( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








会社が嫌でFIREを目指されてる

人生がつまらない皆さんおはようございます😃

( ↑ 煽り記事な予感です‼️)



まずはこのツイートをみたまえ‼️



まず

寛容✖️➡️肝要○

の誤字がひどいな😂



そんでもってこれマジで大切です😎

オレは会社員辞めた理由が

 家庭を守る

これだったから余計に思うけど

特に若くしてFIRE生活を送りたいならば

 会社辞める相応の奥様が納得する理由

 むしろ家にいて欲しいなどの渇望

これが必要条件に入ってくる😇



そもそも感じるんだけどCFや蓄財はあるにしろ

無職でブラブラしている亭主を良しと思ってくれる

家庭のことは大して何もしない

こんなノリを快許してくれる奥様ってなかなかいないと思ってる😂

男は働くのが基本なわけだし

起業して従業員引っ張ってコッカラッス‼️な感じならまだしも

自分の好き勝手やって生きている亭主には嫌気もさすだろうし

そもそも平日の昼間家にいられてウザったいと思われるかもしれない😂



だからFIREでも脱サラでも良いんだけど

色々調整が必要で

とにかく家庭を第一にと大切にすることがマストだ😇



ここで何気に重要なのは

奥様のご機嫌を取ろうとか打算に走ると

努力そのものは評価されるだろうけど

女性は勘が鋭いから本質的には認めてくれないってことだ😂

無償の奉仕で臨まなくてはならないし

そもそも自然体で動けなければダメだ😇



ちなみにオレみたいに素行がクソ過ぎて

根本的に諦められてると色々楽だが

一般人にはおすすめしない😎



いずれにしろ、、、

FIRE❓その前に家庭を大切に( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com