〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

白ピカシートの効果‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、







太陽光業者のK氏ですヽ(・∀・)

過去に白ピカシートなるもの、それっぽいものを敷設して参りましたが

これらは白ピカシートの下にもう一枚通常防草シートを敷設する

白ピカシートの周りに汚れが入ってこないように通常防草シートを敷設する

更には定期的に汚れないように注視する

等等のコスト掛かる投資や管理が必要です😇



お客様の発電所ならば結構気にして管理するのですが

自社発電所になると

まーシート敷いてあるし良いっしょ‼️ダイジョブダイジョブ

そしてそのダイジョブダイジョブが度を過ぎると

悲惨な結果に終わります😇





これはもはや白ピカシートではないですねww😂

今後はこれらを綺麗にする方法を模索したいと思います‼️

いや、やっぱりメンドイから上から通常のシート敷いちゃおうかな🤤



ちなみにこれらは敷設後約2年経過してでの状態です‼️

繰り返しますが顧客様向けで敷設した現場は

だいぶマシですww😂

特に下に通常シートを敷設、二重敷きの現場はダイジョブダイジョブだと思います‼️

たぶん🤤



いずれにしろ私は白ピカシートはもう良いです😂

そもそも防草シート⁉️

草刈りしか勝たん‼️コッカラッス‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com