〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

交流会などオフ会‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、







以前は特に2020年初頭から今年の春位までは

大々的に交流会などオフ会を開催して

参加者募集中‼️みたいにやってましたが

最近は参加させていただく側だったり

個別で顧客様と会食だったり

普通にオフ友な人達とタラタラとだったり

大人数まとめてやるのは結構めんどいから控えています😎





ええっ、もういい年なわけだし

なんか目的でもない限りは目立ちたくないですしね😂



あと大人数で主催者側になると

どうしても全員とお話し出来なくなってしまうんですよね😇



ということで

お会いしたことない

或いはあんまりお話し出来ていない顧客様達へは

個別でお誘いのご連絡させていただくかもしれませんので

よろしくお願い申し上げます。





2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️



www.gsi-dream.com