〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

世界には色々な株がある( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








株式投資家のK氏ですヽ(・∀・)

( ↑ 雰囲気投資家です‼️直感と運しか勝たん‼️とかホザイてます‼️)



米国株での個別株はADRから入ってるんだけど

あっ、これ過去記事貼っておくね😇


ksandesu.hatenablog.com



やっぱり世界の海運は強いのかもしれない😎



そして🇮🇱ZIMはまだまだ割安🤤

詳細は各自で調べられてください😎



これ時間かけて世界中の上場株調べていけば

掘り出しものがいっぱいあるんじゃないかと思えてきてます🤤

新興国の大型株も物色してみようかな🤤暇だし

( ↑ 焼かれてください‼️)



と言いながらも

JEPI、PFFD、VYMと手堅いETFメインで増やしてますけどね😎

個別は買い時がきた時に多めに突っ込む感じ



太陽光のオフ会も株好きな人達で企画しようかな😂

もうこのブログは太陽光ブログじゃないです‼️(`・∀・´)キリッ



2023年除草作業は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com