〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

世の中働きすぎと思う(´・ω・`)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











チョイチョイ都心に出ると

明らかに働きすぎオジサン達を見掛ける😇

オレ的には世の中働きすぎと思う(´・ω・`)



あっ、オレもリーマン時代結構働いていた時期もあったけど

営業だったこともあって相当サボってたと思う😂

儲けまくりなエース時代もな🤤

要はコミットして結果出してれば

あくせく媚び売って頑張ってフリする必要もないわけだし

これって会社員であっても同じなわけだよね😎

雇用してると余計にそう思う😇



だから会社の利益にならないけど

メチャクチャ働いててもダメなわけだな🤤時間と体力の無駄

JTC系だとそうもいかないし曖昧だから窓際利権みたいな

最高のポジション争いが行われたりするんだけど

あっ、というか争ってねーか🤤

自分の仕事を確立してポジション取りすればOKって感じか( ͡° ͜ʖ ͡°)



話戻って繰り返すけど仕事の結果が全てであって

たくさん働けば良いってわけじゃないし

結果が出ないからって無駄に頑張れば良いわけじゃない😇

結果🟰利益を出すことに全力を尽くすのが本来の経済活動なわけだから

効率が良いのは本来自分が働かないで働かせる側に立って

責任や資本を担保にしてチャリチャリすることだしな( ͡° ͜ʖ ͡°)

頭使って雇われでもそうやって会社に利益落とせってことだ🤤



こういう感覚って若い時から養っておかないと

社畜社会に埋もれていっちゃうんだよね😇



繰り返すけど

世の中働きすぎと思う(´・ω・`)

働いたら負けです‼️

太陽光買っても草刈りなんか自分でしちゃダメやと思う🤤



2023年除草作業依頼は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com