〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2022年の投資振り返り😊

先程電気ニードル脱毛コッカラッス‼️してきました😊

相変わらず痛いっすね😂

一撃一撃は知れてるんですが小一時間打たれ続けてるとキツイ😇




電気ニードル脱毛は医療レーザー脱毛ではできない

 白毛、ホクロ部分、乳輪

なども撃ち落とせる必殺脱毛って感じなんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

毛穴に1本1本直接針で電気を打つ恐ろしい施術法🤤

医療レーザー脱毛では飽き足りない人にはオススメです🤤

( ↑ たまにブログ投稿したと思ったらロクなこと書かないですね‼️)



そして年末でヒマなんで

2022年の投資振り返りでもしてこうかと思う😎

今年も

 医療レーザー脱毛、電気ニードル脱毛

 エラボトックス、高級人間ドッグ

と数々の自己投資をしてきたけどやっぱり

 1番画期的だったのは

 ICLだろうなぁ😊

やっぱり視力を取り戻すってのは素晴らしいことですね‼️

さらに最悪さらに視力が悪化しても眼内レンズの度数をアップすれば

再度回復させることができるという( ゚д゚)スゲー

まぁもう一回手術したくもないからこのまま維持したいけどな😂



来年は脱毛を終わらせたいんだけど

他にも色々な自己投資をしていきたいと思う‼️

正月にでもじっくり検討が必要やね( ͡° ͜ʖ ͡°)

それでは(⌒▽⌒)

( ↑ オイ‼️投資って事業投資とか金融投資ネタはどうした⁉️)