〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE後でも働く意味と価値😎コッカラッス‼️

二日酔いから復活しようやくシラフな連続起業家のK氏です😎

ウソです😂大体ヒマしててニートと大差なしです🤣



ご存知の方も多いかと思いますが私既にFIRE状態は達成してます😎

開発〜原価分離発注〜高利回りチート太陽光発電所を

沢山保有していますんでとっくに何もしないで豊かに生きていける状態です🤤

売却しても利益がとんでもないんで当然FIRE状態です🤤バイアウトうまうま🤤

ムカつくでしょう⁉️🤤

( ↑ ええっ‼️ムカつきますね‼️氏ね‼️)

さらに太陽光の分譲販売やEPCなどでもシコタマ儲けてきました😎

( ↑ 悪役が好きで好きでどうしようもないみたいですね‼️)



はい、もうこの時点で儲けきって本気で引退も考えていたんです

ですが2020年コロナ禍に入り

 T氏 美容室が潰れる死ぬ(´;Д;`)

 K氏 オマエ草刈れ、仕事はワイが作ったる(´・ω・`)姉ちゃんホッピー中おかわりね

( ↑ 平日昼間から地元で飲んでるのは昔からです‼️お前ら昼間くらい働けや‼️)

からの太陽光除草屋スタートを切り

ガラッと考え方がかわりました‼️

変わったというか会社員商社時代の

 人に尽くして人を助け人を豊かに

 幸せと感謝の中から利益をいただく

という社会人の原点に立ち返ることとなりました😭

( ↑ 否‼️商社時代からお客様と出張して遊んだり交際費で飲み歩いてました‼️)



今では沢山の素敵な顧客様達

熱くポテンシャル溢れるどこかバカな部下達

( ↑ バカは余計や‼️)

S氏のような身近で仲良しな戦友達

その他沢山のお仲間経営者達

最強の協力会社やビジネスパートナー達

沢山の人達に必要とされて本当に有り難い限りです‼️

チヤホヤもされてて承認欲求は十二分に満たされてます🤤

( ↑ 一言余計だわ‼️)



人間不思議なもので

どんなに使い切れないお金があって自由な時間があっても

エネルギー溢れて

 情愛と感謝

 パッションとエクスタシー

を求めたりするものです😇

あっ、これ多分人によると思うけど

熱いハートの人やエネルギッシュな人は

きっと根底にある部分は同じだと思ってます😎



もちろん私にも趣味や遊びはあって

結構そっちに時間使ってる感もあるんですが

( ↑ いや、そもそもこいつは単に遊び飽きて働いてるだけです‼️)

やはり充実度は人と関わり感動を得られる

事業活動に勝るものはないと思うわけです😊



新規事業をやり切ってもやり切っても飽きたりなければ

一休みしながらも延々と新規事業をやれば良いと思ってます😎

FIREはしたい時にするか

気づいたらFIREみたいな😎

( ↑ なんかどこかの先輩のパクリ発言じゃね⁉️)

 人生は神がプレゼントしてくれた最高の暇つぶし

です‼️

家庭も仲間も趣味遊びも大切にして

これからも暇つぶしで事業家として生きていきます‼️



コッカラッス‼️

それではまた‼️