〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

【続】こんな太陽光は中古で売りにくい‼️((((;゚Д゚)))))))の巻

前回記事です🥺


ksandesu.hatenablog.com



あとあれだ、除草作業依頼お待ちしてます‼️キリッ

関東一円 3回税込72,600円

中古買取再販も絶賛注力中‼️(融資セットでやってます🥺)

中古は除草作業依頼を頼むんでからでお願いします‼️

ご依頼は下記サイトから😇



www.gsi-dream.com



では続きです(´・ω・`)



なんかボカしてるツイートですね🤤ええっ、意味深です



・隣接案件、分割案件は名変出来ません

簡単に言うとそういうことです😇

まーこれでも読んでください( ͡° ͜ʖ ͡°)

www.enecho.meti.go.jp

特に多いのが36円以降で分割ルールできたのに

32円とか27円の経産省の締め付けが曖昧な期間の案件です😎

これなんで認定取れたんだろー、名変申請したら絶対に分譲疑義入るなー

って案件がかなりたくさんあります🥺

こういう案件は危険です🥺

お持ちの方は心中されてください🤤

まぁなんやかんやで処理出来たり、それでも良いから買うんだわ🤤

って人もいますしね、一度ご相談ください🥺



・認定地番がない

意味わかります❓(´・ω・`)

経産省で認定された住所がないんですよwww

これは36円とか40円案件ですね、分割案件が認められてた時代

じゃあその設備はどこに設置されてるの❓(´・ω・`)

って話ですが、まーこれ以上はご想像の世界でお願いします🥺



他にも種々あるのですが一旦ここで締めますね😊

もう続きは書けないかもですが書くかもしれません🤤

顧客様の案件となれば色々知識経験情報はお伝えしております😊



それでは素敵な太陽光ライフをお過ごしください‼️

未来は明るい、、、かも‼️