〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

『足るを知る』大好きな人達と思うがままの人生を謳歌し死んでいくの巻😎

雨ですね😎☔️

長男を特別支援学校🏫へ送り

🚙筋トレ🏋️して

昼飯食べてから軽く昼寝してダラダラしてます‼️キリッ



まずは除草の営業です😎

 除草作業依頼お待ちしてます‼️キリッ

 関東一円 3回税込72,600円

 中古買取再販も絶賛注力中‼️(融資セットでやってます🥺)

 中古は除草作業依頼を頼んでからでお願いします‼️

 ご依頼は下記サイトから

www.gsi-dream.com



さて、、、



昨夜こんなツイートをしました‼️

このブログを2019年10月だから11月の初期の頃から

読まれている方はご存知かと思いますが

 全ての現実は夢から始まる

というブログタイトルでのスタートでした😎



そして最近感じるのは

 夢に向かい魂を燃焼させ続けられる時間と体力には限りがある

ということと

 足るを知るほど人生に満足でき幸せを感じられるようになると

 夢や挑戦の舞台からは降り立ち今という現実を謳歌することが大切

ということです( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



さらに幸せと夢の実現は別次元であり

例えば

 まずは身近な人達を愛しそして愛されることを体現し

 その人達とより幸せになりたいから経済的な夢を叶えていきたい

というように

幸せあっての夢の実現 という流れでいかないと

夢と計画実現の連続沼 にハマることになると考えてます🥺



成功の連続体現はこの上ないエクスタシーであることは事実ですし

おそらく私は2019年-2021年頃このエクスタシーに浸っていました

まーそこまでやる気あったかというと微妙ですけどねwww🤣

(↑今よりはマシでした‼️最近仕組み化し過ぎて益々働かなくなってます‼️)



人生は意外と短いと考えています

現在41歳ですが今と同じように元気よく公私共に人生を謳歌出来るのは

果たして何年あるだろうか

年々老化との戦いで努力はしていますが

50歳になっても同じとはいかないでしょうし

60歳になれば確実に衰えているでしょう🥺当たり前だけどw



そんな中ビジネスや投資マネーゲームを繰り返し資産拡大することに

本質的な意味を見出せません( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

 『足るを知る』

 大好きな人達と思うがままの人生を謳歌し死んでいく

今の人生指針はこれらです

程々に中古太陽光転がしや株式投資で遊んでいくつもりです😎

そこに大きな志はないですw



次に大きく志す時は

 2027年頃 訪看ステーション開設起業予定

この時です

完全なる私欲ですが

特別障害児である長男の介護問題が発生する時期に合わせて

自社事業として解決尚且つ目に見える社会貢献事業と将来性

など全てを踏まえて着手するつもりです😎

『足るを知り足らぬを解決する』

私にとって自らそして家庭の困り事を解決することが事業目的の基本です

拡大目的は大切な顧客様をはじめとする仲間達他利害関係者を守る為

そこを超越することはオマケでしかありません



ちなみにこの計画も成り行きですしそもそも問題が解決したら

どこかの中堅企業の顧問でもやっていたいです(*´Д`*)第二の人生送るんだわハァハァ

(↑オマエ絶対にやれ‼️誰かコイツを働かせてください‼️)



『足るを知る』大好きな人達と思うがままの人生を謳歌し死んでいくの巻😎でした‼️

コッカラッス‼️