〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

中古太陽光も融資次第‼️の巻🥺

マジで最近ヒマなK氏です🥺

まず営業と、、、、、


 除草作業依頼お待ちしてます‼️キリッ

 関東一円 3回税込72,600円

 中古買取再販も絶賛注力中‼️(融資セットでやってます🥺)

 中古は除草作業依頼を頼んでからでお願いします‼️

 ご依頼は下記サイトから😇

www.gsi-dream.com



で、本題🥺

当たり前だけど中古太陽光買いたいでーすヽ(・∀・)

って来られても

あなた買えるんですか❓お金どうすんの❓(´・ω・`)

新設太陽光と同じでこの流れになります😎



そこで、、、融資挑戦させてください‼️

って感じの流れになると

あー、構いませんけど売れたらごめんなさいね‼️

という回答をしますね当然



特に中古の場合って売主さんありきなんで

オレの立場としては早々に出口決めて買い取って上げるのがお仕事です😇

ちなみにえー安‼️ってレベルの売値ならオレがキャッシュで買収してしまうか

速攻で融資付けして自社保有として買収しちゃいます😎当たり前だけど



とは言えとにかく高く売りたいお願いします‼️

と頼まれることが多いんで

あんまり叩く訳にもいかず

これこの金額で買う人ーーヽ(・∀・)

って感じで

買いたいです( ´ ▽ ` )ノ決算書マーマーなんで融資もオネシャス‼️

となれば

じゃあウチがディーラー登録されてる提携先金融の審査出すねー‼️

って感じで融資通ればそのままご成約って感じなんですよね😎



この場合買主さんはネゴなんか出来るわけないんですよ

だって融資付けしてもらって建設リスクとか連係リスク負わずに

fit太陽光が手に入っちゃいますしね😇



逆にこっちで融資つけられないような訳あり案件だと

なかなか販売しにくいから多少値引きして

ご自身で融資付けられる強者さんへ買っていただく感じになりますね😇



そんで売値ってネット掲載されてるクッソ高い売値だと

金融機関もこんなタケーんじゃまわらんだろが‼️

ってなるから

アホが高値で買うから良いか(´・ω・`)

ってあんまり高くしちゃっても融資は通らないわけです😇

(↑アホとか高値とかまたはじまりました‼️)



そしてこの出力制御みたいな事案が発生すると、、、


ksandesu.hatenablog.com


やっぱり金融機関の融資目線は厳しくなりますわね

だから融資が出るうちに物件は動かしておくに限ります

売りたいなら早く売って、買いたいなら融資がしまる前に買う😇

欲をかきすぎるとロクなことないと考えております😎




中古太陽光も融資次第‼️の巻🥺

でした‼️