〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資に戦略など要らない‼️買って寝る‼️の巻😎

昨日は父の日でしたね👨






うれしいものですね🥺




そんで本題、、、

簡単に言うと投資は王道で良いって思うんです

あっ、株式投資です( ͡° ͜ʖ ͡°)



これは日本🇯🇵株のことなんですけど

米国🇺🇸ならインデックスとか王道ETF

個別なら🍎とか

そもそもオルカン🌍とか

株価は動くものだけど最終的に買って損する訳なくね⁉️

ってのを買って寝ておけば良いと思うんですよね



日本円、ドル、株、債券

どれも金融資産であるわけで

より普遍性が高くインフレに合わせて価値も連動してくれて

金利や配当なのか、それ以上に上昇するのか

金融資産の種類、銘柄種類によって

その特性は違うにしても

手堅いやつ買って持っておけば

偏った買い方して全ツッパで勝ちにいかなければ

バランスよく買ってれば

まず負けることが想像できないです(´・ω・`)



株で勝つ‼️だから銘柄しぼって全ツッパ‼️

これは負ける可能性もあるけど

一気に資産拡大するには必要正義ですし

株に賭けてるなら良いと思います

でも戦略は必要でしょう



ですが多くの人は

株で勝負ってよりも

損しないで資産形成していきたい

こんなレベルなんでしょうし

私もそんなレベルです🥺



特に私の場合は

 高利回り太陽光投資で全ツッパ‼️脱サラしちゃった‼️

 本業は会社経営🏢だぜ‼️

って感じで借金も沢山して既に大きく攻めてきた

今は事業のプロですんで

事業キャッシュフローの利確された一部を

 脳死投資放置しておけばOK

なんですよね😎

考えるなら投資よりも新規事業とか節税考えてる方が

時間の使い方としても有意義ですし

将来的な利益も大きいのはわかりきってることです😎






まーでもトレードはチョイチョイやっていきますけどね

将来的に歳取って事業は無理でも

トレードはやれるジイサンでいたいですし😎



ですが今後の基本方針としては

 投資に戦略など要らない‼️買って寝る‼️

 入金力しか勝たん‼️

以上‼️ではまた‼️