〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

45歳限界説を考えるの巻🥺

今月42歳になったK氏です😇

もう完全なるオジサンです🤤オジサンは楽しいんだわ🤤



早速ですけど本題です



最近よく年齢について話題にしてる気がしますが

やはり加齢を感じる場面が徐々に増えてきたってことですね😇

多くの人がこの45歳を大きな節目、むしろもう気合い入れて頑張れない御歳

そう感じるのが45歳ってことなようですね😇



このツイートのとおり

私の場合は35歳脱サラ以降かなり低負荷で生きてきた自負があります🤤

(⬆️低負荷すぎます‼️もっとやれや‼️)

少し緩すぎる感もありますが

長男の介護絡みなどでおそらく35歳までに相当消耗してましたので

ちょっと早めな一時引退、35歳限界説だったと考えています🤤

(⬆️自分に甘すぎるわ‼️)



そしてセミリタイアっぽい専業事業家生活も7年目に突入しておりますが

拡大に溺れず害悪はキルをモットーに断捨離しながら

スタッフ達へ権限移譲もしているのでまー楽です😇

これが欲張って日々がコッカラッス‼️だと劣化も早いかもしれませんwww

頑張らないことが正義です‼️キリッ



ですが

いつまでもダラダラとやっていても退化していくだけですので

45歳には色々精算をして前線からは足を洗うつもりです



1年間今後の長男介護問題と向き合い

訪看ステーションを手掛けるかどうかも決めていくつもりです😇

もしかしたらスゲー老けてて元気ないかもですしねwww

そしたらそのまま完全リタイアします( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

(⬆️コイツ絶対に辞めるつもりです‼️)



生成り行きです‼️(`・∀・´)キリッ