〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE❓そもそも金持ちって働かないやろ(´・ω・`)事業は趣味🟰マネーゲーム🎮😎

FIREを小馬鹿にするK氏です🤤

(⬆️これはきっと煽り記事です‼️)



ガチ事業家同士ですとFIREというフレーズはまずでてきません😎

例えばS氏パイセンのように私と同じくやる気ない事業家同士でさえ

(⬆️失礼すぎます‼️)

 FIRE❓(´・ω・`)それ語ってる人達より暇な可能性もあるけど、、、

的な感じでFIREという概念が存在しません



健康で金もあって立場的にも自由で

家庭や友人知人と仲良く楽しく過ごして

従業員達が満足送れる仕事と生活の確保

さらに 時間に自由🟰暇人

こんな感じで精神的負荷もない状態なので

わざわざリタイアなんかしないで

マネーゲーム🎮を楽しめば良くね❓😎

ってなるんです



いや、でももしかしたら一般の人ならば

こういう事業と借金に重圧を感じるのかもしれませんwww

ですが我々にはそれがゼロとは言わないまでも

バカに雇われて使われる位なら独立して事業やる方がストレスないんだわ🤤

って感じです😎

まー良いや



そしてプライベートは日々楽しんでるわけですが

遊んでばかりも飽きるんで

好きな事業やって興奮してる方が人生充実する

マネーゲーム🎮楽しい😎

結局こうなっちゃうわけなんですよね😇





得意のコピペ😇



ちなみに仕事をやり切ってFIREされた人達は

年齢や体力、残りの人生を考えて

まーとりあえず辞めるか

くらいな流れで生きてる人達も結構多いですしね😇



現役かどうかに拘ることなく

好きに生きていけることが大切です😇

よくある取り崩し議論さえも考えないほどの

キャッシュフローや換金出来る資産や金があれば

FIREは貧(文字数)、、、目指すものでしょう⁉️www

てな感じになると思いますし

そもそも金持ちは働きませんしね( ͡° ͜ʖ ͡°)



やりたい放題好き放題

事業は趣味🟰マネーゲーム🎮😎

今夜はこれからリラクゼーションサロン‼️

明日は髪きってカラーリングします‼️コッカラッス‼️

(⬆️働けや‼️)