〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

Non fit太陽光で資産形成(´・ω・`)

最近仕事ばかりだから資産形成のことでも考えるか(´・ω・`)

(⬆️余計なことしないで真面目に仕事してくださいね‼️)



現状は。。。

仕事(つまり商売)

 ➡️給料➡️一部を🇯🇵🇺🇸株、投信積立

fit太陽光CF

 ➡️🇯🇵🇺🇸株、投信積立、節税保険や共済

 ➡️借金とトラブル対応用キャッシュ

まー普通な感じです😇



このまま商売を仕組化とNon fit在庫増やして

タラタラ成り行きで安定化すれば堅いでしょう。

場合によっては借金繰上げ返済とかして太陽光CFアップさせて

金融投資を加速させたり金融資産増えすぎたらキャッシュで不動産買ったり

fitと終了後はNon fitで運用したり売り飛ばしたり

株や投資は積み上げて勝手に値上がるし

以上‼️楽勝‼️



。。。。。(´・ω・`)

これだと脳死でつまらないしブログにならんな🤤😘



Non fitは商売だけでなく

投資する予定なんでそこでも考えていくか😇




メガやら高圧は一般人には再現性ないから割愛して。。。

Non fit低圧の場合は

・入金イメージ(税込) 【2025年想定】

  110kw両面

  125,000kwh✖️15円✖️1.1🟰206万円

・イニシャル

  土地と造成 180

  負担金 70

  設備 1000

  合計 1250万円

・融資➡️1000万円(自己資金250万円)

  期間5年 元利均等 金利1%

  年間返済 205-6万円 金利含む

ランニングコスト

  保険や電気代やメンテ 10万円 従量化とメンテは自社

・年間収支

  入金206万円 ➖ 返済206万円 ➖ ランコス10万円

【 🟰 ▲10万円 】


赤字か(´・ω・`)まーええやろ

5年耐えればそっからバッサバサだしな🤤😘

(⬆️相変わらず再現性ゼロです‼️)



これ東電8.5円で連係させといてインフレ待つってのもありだと思うのよねー

その分最初赤字が重いから耐えられるかだけどwww

耐えて耐えて売電単価18円位握れるようになったら

割賦にして2500万円で売り飛ばすとかも良いかもしれない🤤

(⬆️もうこれは投資ではないです‼️ってか皆意味わからないと思います‼️)



キッチリ設備作ってユルリといきますかねぇd( ̄  ̄)

太陽光にはメッチャ飽きたけど結構料理しがいあって楽しみですwww



それではまた(⌒▽⌒)