〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金融資産3,000万円!メンタルコントロール!

ジムもやってないから子供達と公園で運動しているk氏です(⌒▽⌒)

懐かしい空気イスとかやったけど結構で効きます!

懸垂10回2セットとかやって、更に追加で追い込んでると

公園で遊んでいる人達にスゲー白い目でみられます!

それでもいいんです!健康の為だから(`・ω・´)キリッ!

( ↑ ↑ ↑ もういいよ!)



節分後の記事が残ってるな!

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、





みなさん、なぜ投資や副業をされるのでしょうか?

大半の方が経済的な安心と安定の為

こう回答するだろうね



じゃあ、経済的な不安と不安定ってのは

いくらあれば払拭できるのか?

たぶんだけど金額的なとこじゃないと思うんだよね

 宝くじで億単位当たりました!

っての人の末路で不幸せな人生例ってのは

けっこう話題になるけど

ま〜そういうもんだと思う

お金を持つ準備が出来ていないから

おかしくなってしまうわな

自身もそうだし、まわりもね



結局お金はパワーで事業意欲も然りだけど

ある程度の額になってくると

お金に振りまわされることになる

それ相応の精神力

お金をコントロール出来る能力が必要だ



それの序章が3,000万円だと思うんだよね

ここまで積み上げるのには結構な努力が必要で

特に30代位で到達するのは極稀だ



当然収入やキャッシュフローが多いほうが有利だけど

メンタルコントロールも重要になってくる

途中、色々な誘惑があったはずだしね



そして収入やキャッシュフローが増えれば

色々な付き合いも出てくるしね

だからそれら支出を上回る収入を得るか

支出を抑えながら積み上げてきたかだけど

30代だと累積時間の問題で圧倒的に不利

40代だと家庭やら子供やら家やらの問題で貯まりにくい

だから結果50代以降で到達することが多いみたい



そんで流動資産3,000万円越えてくると

やはり銀行も態度が多少変わってくる

見せ金という意味でも効果が出てくるのが

ここから位かな

まー理性ある大人って感じなんかなぁ



引っ張ったけど、、、

( ↑ ↑ ↑ イヨッ!文字稼ぎ得意ね!)

3,000万円まで積み上げられると

安定と安心感は多少出てくるはずだよ



貯金1,000万円に到達した時よりも

メンタルコントロールが上がっているはず

だからそういう意味で

自然と安定、安心感はあがるんだよね



誰しもが到達出来るもんじゃないけど

堅実さと、ブレない心があれば

金融資産3,000万円の扉は開いてくれます

あなたの心に安定と安心感があればね



安定と安心は得るものじゃない

自らがそれに気づくものですヽ(´▽`)/



ほいじゃあ、また(⌒▽⌒)