〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

利回り13%でもNG

権利付土地案件って、、、

自分で仕入れて、即金入れてってのが基本です(⌒▽⌒)



よくそういうのブログで書けるなー

って思う記事があったんだけど



権利付土地を買って分離発注建設、融資付けて所有する場合で

利回り13%とか12%とか言ってるのは

素人の仕事です(⌒▽⌒)



完全に権利代ボラれてます

というか、ボラれてないかもな

そういうのブログに書いて紹介しようとしてるのって、、、

 コイツ絶対に業者からバックで金もらうつもりやな

と思われて当然だな




前々から思ってるけど

 人の為に的な感じの体で裏で金取ろうとするヤツ

こういうのなんて言うんだっけ?

いや、本気で引くんだよね




 あからさまに マネタイズでーす!イエー! みたいな人は

 正々堂々としていて、アリだと思ってる


k氏がそっち系を毛嫌いしていると思われたりするから

あえて記事っておく

ま〜、仲間でもなんでもないけどな

そして、ライバルとかでもない



だけど、なんというか、、、コイツ何してーの!?

みてーなヤツって

スゲー中途半端だし

逆に究極の搾取系になるんだよね



自分に都合の良いことばっかり言うっていうか

サラリーマンだからとか貧乏だからとか言い訳してたり

かと言って輸入してオレスゲー的なこと言ってみたり

海外送金とか取引先金融機関ならどこでもやるわな

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ



案件売りてーなら、そうやって書けば良いのになƪ(˘⌣˘)ʃ



自慢じゃねーけど、、、

ウチというかk氏案件はいつもタマが追いつかんわな( ;∀;)

あっ、高い案件を仲介で売ってくれとかも来て

売りたくないけど売ってしまうことあるよ

というか、この前紹介した案件とかk氏40万円しか手数料ねーし

逆に、マジで無駄に与信枠使わね〜でくれって思ったくれーだ

( ↑ ↑ ↑ コイツ、いつもボリボリですからね!)



以前記事ったかもだけど

分譲販売の利益ってそういう次元じゃね〜し

手数料であっても帯付くらいないと諸々突っ込んで仕事できん

そのかわり紹介して終わりとかはk氏には出来ない

ちゃんとコンサルとして、案件も業者も客もキッチリ纏めるし

設計とか部材も全部k氏指導が入る、当然現場もみる

そうじゃねーと価値ねーからな



貧乏人なら貧乏人らしく権利付土地とか手を出すな

素人なら素人らしくブログで販売しようとすんな



いやー、良い感じの煽り記事になったな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ あえて終始突っ込みませんでした!)


昼はビーフシチューでも出前すっかな〜