〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

竹には注意しよう(⌒▽⌒)

最近、主軸を太陽光から離れようと思っているk氏です(⌒▽⌒)

東西置きとかねー、ハハっ、前々からやってるな


f:id:ksandesu:20200503195620j:plain


こんなの結構前にやってるし、業者的に言うと今さら的な感じだ、、、

写真は15度だから微妙だけどな、あえてだ

10度がベストだ、そんなの知ってるわな

というか、過積載上げてパワコンとストリング調整しねーと話になんねーわな




竹系の植物ってまじでヤバいよね

でも、とある除草剤は、老化を激しくするよ


f:id:ksandesu:20200503200958j:plain



笹もな

笹ならグリホース系で充分だけど

まー効くよ、とある除草剤は、、、、


f:id:ksandesu:20200514082325j:plain



ザバーン240でも竹は横に生えるみたいだ

ムキムキに来てるよな

それが変に生えて固まるとヤベー、ボコってなってるべ?

ま〜戦争するなら、それはそれで壊滅させるけどな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ フリーザ全開です!)


f:id:ksandesu:20200503201430j:plain



なんか写真で記事ってくと楽だな

とは言っても掲載できるモノが少ない( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ プライベートネタはもちろん皆無です!)



そういえば昨日突き破られてるかと楽しみにみにいったら、、、


f:id:ksandesu:20200514072907j:plain


なぜかモッコリが消えおさまってたんで

踏み潰してみたら、、、

 グチャ!

なんか液体が染み出てきた( ;∀;)

これ竹の子の頭踏み潰した時の液やないかな、、、



一昨日の時点ではモッコリしてたと

施工店のS社長は言いよってたわな、、、

ナゾや、、、シート捲るの怖いわ( ;∀;)



いずれにしろ定点観測やな



まー竹もぶ厚いシート二重で敷けばどうってことないだろうな

金はかかるけど(T ^ T)




どうでも良いけどファーウェイの遠隔監視って

直流側と交流側両方モニタリングされるのな

ラプラスみたいに1分単位でデータ保存されるかは知らんけど

運転状況はわかってええわな(⌒▽⌒)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)