〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

承認欲求( ;∀;)

酷すぎる二日酔いや、、、



ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、





エース氏記事で

 自分は実力者に認められたい

という記載があったんだけど

これって誰しもそうなんだと思う



あっ、ちなみにエース氏へ向けた記事ではないぞ(⌒▽⌒)



人間の深層心理で

 好きな異性に好かれたい

 好かれたり応援されるから人の期待に応えたい

こういうのって誰しもあると思う



発電ムラだと、どうしても金金金!

安定収入、キャッシュフロー、経済的自由

こういうネタに尽きるわけなで

その経済的自由みたいのがあって

はじめて人間がどうだこうだって話になるし

k氏的にも間違ってもいないと思う

そして肯定もしない



一般的にアガッテる人達でも更に金儲けをしたがる

大概のパターンは

 たくさん持って安心したい

 なんだかんだで認められたい

という人達が多いな

これは一種の生存本能なんで正しいと思う

そして、認められたいってのは自信の無さでもある



多いなる欲求と野心が行動原理ではあるんだけど

 自信の無さからの承認欲求

これらで動いている人間達が多いということだ

そう考えると成功者も大したもんじゃないと思えるはずだ



もちろん愛されて満たされている人達もいて

そういう人達はなんというか例外なく外交的だ

家庭関係も人間関係も良好だろうし

色々な人達からお声がかかるだろう

簡単に言うと幸せなんだと思う



例えばPVマニアさんとかみたいな人達は

 湧き上がるエネルギーを事業にぶつけてる

という感じで、自信のなさからの承認欲求とか無縁だろうし

だから興奮するんだよな、、、ハァハァ、、、

( ↑ ↑ ↑ なぜ!?そしてzoomも出禁決定!)



Yukiさんとか、変態の領域だしな、バッシーさんとかも

( ↑ ↑ ↑ おい!大先輩に失礼だろ!)



金儲けも、出世も上を目指すとキリがないんだけど

ある一定領域までくると、幸せ者かどうかが大切だ

( ↑ ↑ ↑ 幸せ者かどうかが大切とか当たり前過ぎだな!)



そして

 自分軸をもって、金や出世と共に人の輪を広げていけるか

 そして自らのパワーを無償で分け与えられるか

このハーモニーを奏でられるかどうかは重要だな



まずは自らの夢を叶えること

そして幸せになることだな

そうすると自然と満たされて、与えたくなる



全ての現実は夢から始まる(⌒▽⌒)