〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

メガソーラーやりますヽ(´▽`)/

さて、3日間酒浸りのクズ野郎生活だったから

今日は心機一転して、、、、、休むで(`・ω・´)キリッ!

( ↑ オイ!働けよ!)

うん、ジム位はいくかのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ 案件探しに走れや!みんな待ってるぞ!)

家でコーヒー飲みながら、伝票とか、補助金関係調査とか

色々やることもあるんやで(`・∀・´)

( ↑ 自分のくだらん作業だろ!もう事務の社員も雇えや!)

どうでも良いけどワイも定額電灯サービスとか、付帯設備の設置サービスでも

始めようかと思うけん、あっ、保険代理店も銀行系沢山紹介出来るで

除草作業はウチに任せて欲しいな(`・ω・´)キリッ!





さっ、今日も4月に書いたクソ記事の処理やなぁ、、、

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、





なんか釣りっぽい記事だけど、、、

( ↑ ↑ ↑ 最近狙ってますわな!)

低圧連打でメガソーラーになってしまう案件を

これからやってくんだけど

経産省のルールには則っているという

奇跡的な公道と川が存在してしまう土地である


f:id:ksandesu:20200502191519j:plain


f:id:ksandesu:20200502191626j:plain


合計16,800m2とかだったと思う

広くてなんのこっちゃわからんから

ドローン飛ばせよって話なんだけど

それはオイオイ施工店のS社長にやって頂こうとかしら(⌒▽⌒)



当然ながら面積的に本ちゃんの開発行為をやったという修羅場ぶりで

埋立て造成も1年くらいやってた、、、低圧なのに

そして遠くでダンプが、、、


f:id:ksandesu:20200502192048j:plain



こんな作業をひたすらやっているという

リーマン時代はデッカイプラント作ってたk氏で

何気にメガソーラーとかもやってたんだけど

単純に建設するだけで楽しいわな、大規模設備は

とは言ってもこの案件合計8区画あるし

当初は売りに出すかと祭りってたけど

結局売らなず役員達だけで持つという、、、



そして南側はこんな感じだな

f:id:ksandesu:20200502192819j:plain


広すぎるから影とか関係ないんだけど

日の出と日の入りまで完璧にみられるレベルではない



しかし、営業、土地の仕入れも、設計建設も楽しいんだけど

完成した後って本当に興味なくなる( ;∀;)

これって一種の病気なんじゃないかと思えてきてる

( ↑ ↑ ↑ はい、普通に病気というか、マジキチです!)



ま〜、人生ワクワク楽しくだわなヽ(´▽`)/

ホイジャ、また(⌒▽⌒)