〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

前編: 銀行融資1億のカベ( ;∀;)

ヤバイ、、、なんか体重が増えてきとる( ;∀;)

筋トレ頑張ってるし、自重の懸垂もディップスも調子良いんやけどなぁ、、、

( ↑ それ以上に食べて飲んでるからです!)

そういえばシャツの腕と胸まわりキツくなったような、、、

食事制限するかのぉ(;ω;)デブのダイエットはタンパク質と野菜や、、、

( ↑ 現場にでると余計に酒と食事が進むので、大人しくしているそうです!)



そして、本日ウチの社員君とアルバイト君は

埼玉中部でフェンス設置をします、S社長の社員さん2名に指導頂いて半分研修です

アニマルフェンスじゃないちゃんとしたフェンスだよ(⌒▽⌒)

まだまだフェンス作業は何kmも下手すると10km以上あるやろし

壊れて再設置、補修作業、けっこうあるんで外販もできるようにするで(`・∀・´)

ネットで売ってるやつ買ってもらって、作業だけってんでもええヽ(´▽`)/

いつも架台と一緒にちゃんとしたフェンスを仕入れてるけど

ハッキリ言って自己満やしな、、、分譲販売の場合も美しさを追求してしまうんで(;ω;)

経産省がアニマルフェンスみたいのじゃダメって言ってきたら考えんとやけど、、、

( ↑ ナゲー!フェンスはオイオイで早くはじめろや!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、














Twitter業界のエロエロ大王の まさきん さんが

ツイートしてたネタなんやけど、、、



 銀行融資は1億を境に

 断られるか、出してくれるかがハッキリとしてくる

 そこで逆にフィルターにかけてやれ!



 出してくれる ザルってる銀行を大切にして

 そっから更に飛躍を狙う!



まぁ、ツイートそのまま書くとエロ過ぎて

ワイがはてなブログブログ村から削除されるけん

ちょっと日本語化した(⌒▽⌒)

( ↑ オイ!Twitterにまでケンカ吹っかけるつもりか!?)




多分普通のリーマンだとこのあたりが限界なんやろうということやけど

 銀行って最初の入り方次第による

まずは、ここがポイントやな



最初から属性押しでいくと、、、

もはや限界点を自分で晒しているようなもの(`・∀・´)



たまには公開するワイの過去手法、、、

( ↑ 再現性はありません!)



そしてこれは担保価値ない太陽光融資



スタートリーマン時代、そもそも妻を代表にて法人設立


 J銀行 k氏 リーマンだけど設備のプロ、プロパープロファイでよろしゅう!
       金は結構あるで(`・∀・´)個人で無借金発電所もある

     結果 案件評価で出す、支店決済5,000上限


 A銀行 k氏 J銀行からの紹介やけん、よろしゅう(⌒▽⌒)

     結果 1期目決算黒字必須、案件次第、J銀行程度まではOK


 S信金 k氏 施工店からの紹介だす、ワイ分離発注で利回り20%やで!

     結果 リーマンであることは伏せます、1期目黒字だし、資産背景もあるからOK


 公庫  k氏 この金をみたかーーーーー!

     結果 無担保無保証枠内2,000まではOK

 謎のA信組 k氏 (偉い人と理事長室にて) 、、、、

     結果 支店登記して、それで良し


 TA銀行 k氏 (顧問税理士と) リーマンですけどプロです(`・∀・´)

     結果 ピッチ少し早いですけど、是非とも1本!


決算1期目はJ銀行で1200のみ、決算2期目はこのノリでいった

2期目決算時点で総額法人8000

個人で信販も1500喰ったけど、あんまりみられんかったな



2期目跨ぎの時に融資内諾と支店決済枠みたいなの残したまま、、、

決算3期目へ(`・∀・´)



続く(⌒▽⌒)