〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

孤独を楽しもう(⌒▽⌒)

昨日は9時過ぎに寝てもうた、おはよーございますヽ(´▽`)/

ワイは孤独が好きやから、1人でまだまだ寝てたいのぉ、、、バタっ、、ー完ー





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、















皆さん、、、

群れてませんか?

しかも訳もわからず無駄に、、、、



地元や学生時代の付き合いって

 部活とかでガチで優勝狙って共に戦ってきた関係以外は

 大したもんじゃない

と思ってる(⌒▽⌒)

( ↑ 友達少ないようです!)



そう、結局自分の意思と意志でガチでなにかと戦うとか

作り上げるとか、そういうのを共有して

その過程でケンカするぐらい本気で時間を共有していくレベルの関係でないと

戦友とは言えない



むしろそれくらいの人間関係でないと

あってもなくても同じだとさえ思っている



そんな人間関係よりも

 大好きな女

 愛する妻や子供達

 両親

こっちに重きを置いた方が

建設的な時間であると思う

( ↑ 人間関係さえも打算的なクズ野郎です!)



ましてや仕事場での関係など

コミュニケーションが取れていれば必要以上に時間を投入するのはアホで

付き合いが悪いだなんだと言われても気にする必要なし

自分の時間を大切にした方が絶対的に良いと思う



まぁこういうのは人それぞれだから、思うって書き方にしてるけど

 経営者やってると孤独だね

って話をよく聞くんだけど

別に経営者でなくても勤人であっても

本質は変わらんと思っている



むしろ、経営者の世界って元々孤独な人間達が多いから

結構仲良く楽しくやってるし

一緒に仕事してぶつかりあったり

戦場を共にすると

阿吽の呼吸の仲になったりもする



だから、自分の意思と意志で生きる

その行為自体が孤独というわけであって

それが心地良いかどうかだ



私は自分の意思で生きています

という乗っかり人生のヤツもいるけど

そういう奴に限って決断力がなかったりする



まぁ、GSIは元々サークル会社だから役員達で飲みいったりするし

ワイも社員を強制的に飲みに連れ出すがこれも元々先輩後輩の中だから

各自帰りたくなると途中で帰る感じだしな(⌒▽⌒)

( ↑ ほっとくとエンドレスです!)

( ↑ そして社員飲みは強制です!パワハラです!)



だから必要なことがあってとか

話したい時に話したい相手と話す

飲みながら、遊びながら、とか

そういう強制力がない関係



孤独だとそういう人間関係で生きていける



だから孤独こそ楽しいと思ってる、ワイはなヽ(´▽`)/

( ↑ 安定の再現性ゼロ!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)